友達はいいですね(⌒▽⌒)
夏になりますと、
ちょっとしたことで体重が減ることもありますが、、、

減ったり まぁ戻ったり。。。
それも夏の出来事。

女子が集まれば、お食事に お喋りに花が咲き、元通りですよ^^;


今月のとある週、嬉しい女子デート^ ^

古くから知っている先輩だけれど、二人で会うなんて初めてで、私にとってはどきどきでした。



店内広く、景色も気持ちよく、良いトコロを見つけました~。



トークに、食べることに、ほんとに忙しい2人( ̄▽ ̄)

ビュッフェの制限時間が、80分・・・

全然足りず、お店をかえて じっくり話す・・・)^o^(

たくさんお話ができて、よかったなぁ。。。


そして その翌日。

大学時代に部活をやっていたのですが、同じ学年の女子が全員集まることができました\(^o^)/

長野から一人、千葉から一人、神奈川から二人、そして私、の5人が 新宿に集合^ ^

みんなこの日に会う為に上京しましたよ。

全員が揃ったのは、10年ぶり位かな、、、。

みんな変わらない!
スタイルもそのまま、
逆に少しスリムになったんじゃなぁい?
と。



さてさて、私達が入っていた部活とは何でしょう。。。


久しぶりに会ったので、とにかくトークがぁ、、、
もぅ 学生の時のまんまです。

ひとしきり ランチを楽しみ、
場所を変えて、今の時代ならではの・・・

携帯を皆で出して、いろいろ設定^ ^
LINEをやっていない子にはやるようにし、
そしてグループを作りました)^o^(

これで連絡がラクになりますね!
あの頃にはなかったですもの、、、^^;

グループ名は、「しろくま会」。

夏合宿で 毎年お世話になった体育館付きのお宿の名前から取っています。

卒業後、しろくま会は 同じ学年の男子2人も一緒に、そしてだんだんと家族も一緒に、、、

それぞれが住んでいるお国にみんなを呼んで 旅行していました^ ^

子供が大きくなってくると なかなか集まれなくなってきてしまい、スケジュールが合わず 旅行も行けなくなりまして・・・

この度の再会は、ほんとに嬉しかったな~(^。^)
(男子2人には ごめんね>_<)

みんなお母さんになっていて、子供の話も聞けて、
もぅ そんな大きくなった~⁉ とか。

私たちが出会った頃の年齢に 子供がなるんだなぁ・・・ と感慨深いです。








女子(この歳で女子とか言ってしまいますが^^;)には わくわくするようなお店でした(^。^)

今度集まれるのはいつかな・・・
みんな、元気でいようね( ´ ▽ ` )ノ


えぇと、私たちの入っていた部活ですが、
競技ダンス部 でした。

映画「Shall we dance?」の あのダンスです。
はなやかに思われますが、まぁ 実際はなやかかもしれませんが、
バリバリの体育会系です。

普段の部活、レッスン通い、夏と春の合宿、
そして 競技会、、、

それはもぅ、鍛えられましたねぇ。。。
体力も精神も。

真夏も真昼も 汗だくになって練習しました。

私は、ワルツとタンゴの選手でした。

ぃゃぃゃ、懐かしいなぁ。。。( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/08/18 13:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ。満月の夜に鎌倉にて。 | ホーム | 演奏活動においてのお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1377-ce7859ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |