長唄囃子の浴衣会へ♪
すこぉしづつ 秋の気配を感じますね。。。

この夏は、例年よりもあちらこちらに動きまわっているような気がいたします。

最近のこと、更新しますね。
9日、囃子方の田中佐幸さん・望月庸子さん主催の、浴衣会がございました。

四ツ谷の 紫山会館にて。

昨年は ほんっとうに暑い日だったのを思い出します。
今年は 過ごしやすい陽気でした。

こちらの会、お弟子さん方のレベルが高い・・・!!
下浚いでも素晴らしいと思いましたが、当日の演奏も本当に素晴らしかったのです(^O^)

そして、なんともアットホームなあたたかい方々が揃っています。。。

全ては、佐幸さん 庸子さんのお人柄が物語っているかのよう。。。( ´ ▽ ` )ノ

親御さん、ご家族皆さまが観にいらしていて、ビデオに写真に 身内だけでなく 演奏会全体を通して撮影されていました。

ですので、私もたくさん撮って頂いていました。
意外と、吹いている時の写真 って無いものなので 嬉しかったです。









吹いていない時は こうして静かに座っております。






ちびっこ達の『鞍馬山』、お上手でした♪ 天晴れ!




最後は、佐幸会の皆さまの中に入れて頂き 記念撮影( ´ ▽ ` )


そして、打ち上げへ。。。
年齢的にもちょうど良い 保護者さんのテーブルに仲間に入れて頂きました(^^;;





フレンチをわいわいと(⌒▽⌒)

パンと それに付けるハムペーストが絶品でした^ ^
食べることに気をとられ、写していなかったことに気づきました^^;



すいかケーキ)^o^(
たくさんいただいた後でも サッパリと食べられる。。。
生クリームとスポンジケーキが これまた絶妙な甘さと弾力性~^ ^

心もお腹もいっぱいになりました(^。^)

素敵なおもてなしをいただきました。。。

下浚いの時もそぅでしたが、昼夜のお弁当の他に、お菓子や飲み物がずらりで お腹がすく時がない位のお心配り(⌒▽⌒)

こちらの会に行かせて頂くと、演奏のことのみならず 勉強になることばかりです。
ありがとうございました(_ _)









スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/08/12 00:05 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<築地にて♪ | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1371-5c5dc7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |