スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おはようございます。
ご無沙汰しております。。。

暑い毎日が続いておりますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

そんなこんななのに、
今日は立秋。。。

暑いなかにも 吹きくる風にはほんの少しだけ秋を感じました。
それは 昨日も思ったのですが、、、
不思議だなぁ。。。
こんなに暑いのに。

うーーん。。。
もわぁ っとしたこの暑さがたまらないのですよ 私(^^;;

夏~
盛夏~~
なんて聞くと わくわくする*\(^o^)/*

なので、
立秋 という言葉は、ひじょーに ものさびしい。。。

秋も とても良い季節、
笛が似合う、
お月さまもきれい、
空がきれいになってくる、

などなど 好きなことを自分の中に並べて、これからの季節に向かうのです。。。

あ、梨が食べられる、もありました(^^;;



あぁ、、、放置しすぎていて、何から書いて良いのやら…>_<…

いろいろなことが いろいろありました。
おいおい書いてゆきます(⌒▽⌒)


ひとつ、お知らせを・・・
9月20日の、築地 無玄流の出演が、
27日に変更になりました。



是非 遊びにいらして下さいませね^ ^

私は、端唄を 三味線を弾きながら唄います。
踊りの地方(じかた)で出演いたします♪

今日も 行ってまいります♪
着物、何にしようかな~(^。^)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/08/07 02:20 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長唄囃子の浴衣会へ♪ | ホーム | 隅田川花火大会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1370-949c6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
