築地 無玄流の模様です。
和ライブレストラン、
築地『無玄流』。

端唄舞、紙切り、茶道ライブでございました。


私は、三味線の弾き唄い。



「京の四季」、「春はうれしや」。




そして、
紙切りの 三遊亭絵馬さん。
お客様からお題を頂いてから、はさみを入れ始めますよ。




こちら、わかりますか?


お題は、文楽 でした。

すごいですよね~!
お客様とお話しながら 切っていくんですよ~)^o^(

お話がまた楽しいのです(≧∇≦)


茶道も ステージにて。

出番が終わり、着物を着ていた私が 頂く役を仰せつかりまして。。。





正直な話、弾き唄いは全く緊張しなかったのに、
茶道ライブでは 緊張してしまいました。




シーーン と静まりかえった中で、あちらこちらから写真を撮る音だけが聞こえる。。。

おうす、どこに入っていったかわからない位に緊張しておりました…>_<…


次回、
舞踊集団「美尾屋」(みおのや)さん、
紙切りの 三遊亭絵馬さんとご一緒するのは、
9月20日(土)です。
19:30からです。

是非、いらして頂きたいと思います。
近くなったら またお知らせさせて頂きます。
宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)







スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/07/20 22:17 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<隅田川花火大会でした。 | ホーム | 築地「無玄流」出演のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1368-cf3ca671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |