全国大会 最終日
20081019234915
今日は 日民全国大会の最終日でした。

写真は 一番上の席より。お昼前に行ったのに、座れる所、端っこしか空いてないんですもの・・。

今日は、小・中学生の唄・舞踊がありました。ナント上手なコト(@_@)
うるっ とキテしまいましたょ。

一日目に出場したミカド会の京風さんは、やはり優秀賞に入っておりまして・・ 代わりに私が賞状などをいただき持ち帰ることになりました。(国技館へは一番の近所^^)
いやー 「たて」の大きさにびっくり! 重いし(>д<)
やはり全国大会は違いますねぇ・・。

地区大会の青年部で優勝して、全国大会に出たことも とうの昔・・・。私もそんなことがあったんだなぁ なんて思い返したり。
近年は伴奏者としてですが、唄うよりは気が重くないかな と思いきや、伴奏者は責任重大ですからね。。

預かってきた「たて」を、早くお渡ししてあげたいです^^ 明日の稽古には 忘れずに持って行かなくては!
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/10/19 23:49 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと・・・ | ホーム | 久しぶりにピアノと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/136-b07d5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |