スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メテオール『New Japan Tribe』
6/28、メテオール ワンマンライブ、
岩本町 Eggman にて。

終わりました~♪





ライヴは、5月のうたまつり以来です。

楽しかったなぁ^ ^

・・・楽しそうでしょ(^-^)?

ライヴ中には、アクシデントはつきもので、

動きまわるヒロックさんのギターのシールドが、私のマイクスタンドとからまって、グラグラっとなり・・・

スタンドには 笛を置ける台を取り付けているのですが、
まぁ 笛が落ちなくてよかった、とか(^^;;

カズウさんがMC中に、私のスタンドからナニカがカズウさんのほうへ ポンっと飛んでいき、
「なんだ?なんだ?」
と。

「バカボンのパパは、ネジが飛んじゃってあぁなりましたが、、、
大丈夫ですか?」
とか言われたり(;^_^A

結局、スタンドにシールドを留めておくものが弾かれて飛んでいったモノで、
私から飛んだモノでなくて よかったですが^^;

とにかく楽しいライヴでした(⌒▽⌒)




終わってから楽屋にて。
カズウさんは、すぐに客席のほうに行ってしまったので不在。。。

元P-MODELの秋山勝彦さんが 応援出演されました。

あ。
アンコールでのショット^ ^



後ろの映像といい、パンダだらけです。

ほんとは私の分の用意もあり、リハでは被っていて、音の聴こえ方もチェック済みだったのですが・・・

「いゃ、まてよ、髪をアップしたら入らないっしょ。」と。

やはり入りませんで・・・

後ろに切り込み入れますか?
と言われましたが、切っちゃうなんて かわいそう…>_<…

あきらめまして。。。

本編終わって 楽屋に戻ると、
ナント!



秋山さんが既にこの姿で待機しているではありませんか(≧∇≦)
(秋山さんのブログから お写真を勝手に拝借。。お許し下さいませ。)

・・・アンコールで出て行き、一言喋って楽屋に帰られました。

おもしろ過ぎる、秋山さん!


この日の私の着物は、紫陽花の柄^ ^
お三味線の 豊藤美先生にいただいたお着物です。

単(ひとえ)の着物なので、着られるのは ほんとにこの季節だけで、この時期を逃すと 来年まで着られない…>_<…

だって、単といえども 9月に着たらおかしいですもの。。。



写真、大きくてごめんなさい。

裾のほうまで こんなに素敵な柄があるのです。
私の大のお気に入りなんです( ´ ▽ ` )

来年は どこで着られるかなぁ・・・^ ^


この日、娘が観に来ました^ ^

音には うるさいので・・・

ピッチが良いだの悪いだの…>_<…
まぁ、だいたいは褒めてくれるのですがね(^^;;


ワンマンが無事に終わりまして、、、
お客様、携わって下さった皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/07/04 21:15 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アラゲホンジ、初参加のライヴ♪ | ホーム | 東銀座駅で降りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1359-288cd793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
