明日もライヴです♪
毎日がぎゅぎゅっとしていて、なかなか更新できずにおりまして。。。

メテオールのワンマンライブも無事終わり、
そして、昨日は 初参加のバンドのライブが無事終わり、ホッとしているところもつかの間、、、

前後してしまいますが、あとに更新いたしますね。


そして、明日もライヴがあります!

お笛の方がおやめになって サポート参加することとなりました、
「アラゲホンジ」というバンドです(⌒▽⌒)

お祭りロックバンド、
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、
太鼓、コーラス、そして笛。。。
キーボードが入る時もあるよう。

大所帯です^ ^

秋田県出身の ボーカル・ギターのリーダー、
齋藤 真文さんにお声かけ頂き、参加することとあいなりました。

笛パートが結構重要なバンドで、ほんとに頑張らなくては、、、な最近の動きでした。

皆さんに出会ってから、練習 本番と あっという間でした。

まずは目の前のこと、明日のことをお知らせさせて頂きます。



「ヒカシュー」さんとの2マンです。

青山 月見ル君想フ というライヴハウスです。


アラゲホンジのライヴ、お客様も元気いっぱい^ ^

昨夜は、最後の曲では全員が踊っていました)^o^(

明日も頑張って参ります。
ご興味のおありの方、是非お越し下さいませ。
当日でも大丈夫そうです。

宜しくお願いいたします♪






スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/06/30 18:42 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東銀座駅で降りました♪ | ホーム | 明日はライヴです♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1357-3e29b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |