明日はライヴです♪♪


白黒で撮った写真ではありません。。。


毎日の空模様には、気を抜いていられないですね。

ある日の午前中は、お弟子の稽古で外出・・・

曇っていても 紫外線は感じる…>_<…

晴雨兼用折りたたみ傘、バッグに入っているけど、
三味線持ってるし、なんだか出すのどぅしよ、
なんて思ってる間に到着。。。近所なので(^^;;


帰る時は少し降っていたけれど、三味線ケースにカバーかけるほどでもないかな、

とやっていると 着く頃には大粒の雨がボタッ ボタッ と落ちてくる。

各地では ひょうの被害があったり と、何が起こるかわからないこの頃ですね…>_<…


わたくしは と言いますと、ここのところ目まぐるしくしています。。。

いつも通り、お弟子の稽古、
師匠に稽古をつけて頂き、

学校演奏は、前期は全て終了し、
下浚い、
バンドのリハーサル、、、

新しく参加のバンドのライヴを控え、急ピッチで曲覚え、笛パートのアレンジ・・・

和洋の楽器のバンドだけれども、メテオールとはまた違う音楽で、、、
編成も違う。大所帯!

でも 民謡のエッセンスが元となっているのは同じところ かな^ ^

ライヴの詳細は、明日のメテオールライヴが終わってからにさせて頂きますが・・・

初のライヴ参加は、あさっての29日。
そして、7月1日にもあります!

その翌日には、長唄協会演奏会の下浚いが控えている、
という、なんて濃い日が続くのでしょう・・・。

時間がたくさんほしい。。。(。-_-。)
自主練をしたい。。。


さてさて、その前に・・・

明日28日となりました!
メテオール ワンマンライヴ(⌒▽⌒)

リハーサルも、いつも楽しい(^o^)
音を出すのもそぅですが、
話の内容が濃くて おもしろい^ ^
皆さん 物知りなんです。




写真撮ったのを見たら、カズウさんが可愛くしているので、

なにー ズルい!
と 真似して撮り直したけれど、
かなわない…>_<…

仕舞いには、
「これが精一杯じゃないですか?」
と ばっさり言われて、あきらめました(泣)


そして、カズウさんのTwitterから拝借した画像。

四人で力を合わせてがんばります のようなことが書いてあったので、
何の写真かな?
と思ったら・・・



これ、
本人達じゃないでしょ(^◇^;)

それに、「どれが誰よ?」と聞けば、
メンバーは私のことを、
「向かって一番右です。」
とか言いそうだな・・・( ̄▽ ̄)


「ファンタスティック・フォー」って映画だよ、
と息子が言っていました。


明日も楽しいライヴになりそうです(^。^)

楽しみだなぁ~(^o^)♪







スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/06/27 21:07 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日もライヴです♪ | ホーム | 横浜 にぎわい座にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1356-254402bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |