いってまいります♪
小雨まじり。。。

リハーサルから開演まで少し時間があるし、
髪だけセットして 洋服で行こうか・・・

ぃゃ、だいたいリハーサルがおしちゃって 慌ただしく着物に着替えて 開演!、
ってこともあるだろうしなぁ・・・

とか考えると、安全なほうが安心していられるし、

結局 着物で向かう、という結論になった今朝。

台風でもない限り、雨の中 そのナリで行くのは全然 苦ではないし。
荷物も減るし。。。


・・・独り言 終わり^ ^




支度も早く出来たので、日暮里のコーヒー屋さんで朝食をいただき、

電車にゆられています。


13時開演。
民謡歌手 内山みゆきさんの会。
桜木町 にぎわい座にて。

今日も頑張ります♪

蒸し暑いですね。。。(^^;;

皆さまも 快適に過ごせますように・・・( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/06/22 09:13 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜 にぎわい座にて♪ | ホーム | ライヴのお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1354-ac5cbb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |