ライヴのお知らせ。
夏至ですね。
昼間が一番長い日。。。

朝の曇り空が だいぶ明るくなっています。
今日の空の様子、どうなるかな・・・。

あぁ、
一年も半分経ちまして。
どぅしましょ。早いですね~ (;^_^


さてさて、
6月28日土曜日は、




こちらがございます、
メテオール ワンマンライヴです♪

eggman tokyo eastにて。
03-5829-6400
最寄り駅 岩本町・秋葉原・神田

開場 18:30
開演 19:00

前売り 2570円
当日 3090円
(この数字、お釣りが大変そう…>_<…)


先日、リハーサルがありました。



何かを見てしまったのか、カズウさん(・□・;)

お久しぶりなメテオール)^o^(
5/10の うたまつり以来です。

私が手にしているのは、マンドリン^ ^

今度のライヴで 初披露・・・♪

なんて、ちょっと言ってみたかっただけですすみません(^^;;


ライヴ、楽しみです~)^o^(














ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/06/21 13:45 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いってまいります♪ | ホーム | 明治記念館にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1353-aaa1002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |