スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明治記念館にて。
昨日は、明治記念館に行って参りました。



お庭~~~(⌒▽⌒)




ある方に初めてお会いするので
少し緊張していたり。
舞踊家さんをたずねに。。。




お庭でのショーに、九月まで毎日ご出演されています。

お客様は、この広大なお庭のまわりにあるテーブルについて、お食事を楽しむ・・・

昨日は、湿気もなくて 夕方の空気も清々しく、風も心地よかったです。

以前には、古典をやるよう言われたそうなのですが、

こうゆう場でやるには、演目にも限りがあったりと、、、

それに、一般のお客様には ちんぷんかんぷんでしょうし、主催側からの変える方針があったそう。

・・・まぁ、国立劇場ではないですしね^^;


日本舞踊家さんですけれども、音源を流しながら バイオリンの演奏も入り、その中で舞う。。。

凝り固まっていない。

でもそれが出来るのは、古典をしっかりなさってきているからこその芸ですね。

リベルタンゴも 踊っていらっしゃいました♪


いやぁ~、こんな場所で吹いたら、さぞ気持ちが良いでしょうね。。。






一部が終わり、私は少し散策・・・。



しかし、まぁ~~ 広いこと\(^o^)/

まわりには高い建物がなく、
かと言って のどかな田舎風景ではなく 、、、

う~~ん。。。気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ




夜の景色も素敵)^o^(




二部のショーが始まりました。

宝塚ご出身のダンサーさんとのコラボ。

毎週メニューを変えている様子です。
毎日 ショーがあるのに、振り付け、ご指導、お稽古 と、どぅやってこなされているのかしら・・・
素晴らしい!!

と お客様とは違う目線で拝見しておりましたねぇ。。。




終わってからは、お客様との写真撮影の時間^ ^

日本人 ってなかなか出ていかないんですよね^^;
外人さんは ふわふわ~と出てくるけど。

一人行くと、ぞろぞろって出て行くんですよね。

私は、興味あれば ささ~っと行っちゃう派^ ^ 意外と。
意外 と思われていないかもしれないですけれど(^^;;


終わってから その方とロビーでお会いし、
別場所で落ち着きまして・・・

なんせ初めてですので、自己紹介のような、、、
そして芸のお話もして・・・

たくさんお話ができて よかったです)^o^(


今後、何かありそう・・・(⌒▽⌒)

ぃぇ、何かあります♪

決まりましたら、お知らせさせて頂きますね。








スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/06/20 19:50 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴのお知らせ。 | ホーム | 下浚いとかリハーサルとか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1352-ceb13445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
