保護者会、そしてリハ♪
昨日は、高校の保護者会に行って参りました。
内容は、進路のこと。

あぁ・・・
三年間なんて あっという間でしたょ。。。



校門入るとすぐに目に飛び込んでくる この景色。

江戸時代、この辺りは武家屋敷地。
見事な庭園、『蓬莱園』がありました。






その名残りが、高校の敷地内にあります。
池の一部、銀杏の大木がそびえています。




碑が立っています。

なんだかとても、私の気になっている場所。。。

関東大震災で荒廃、消滅してしまったのは 残念ですね。




ネットで見つけた画像です。

この辺り、昔はどのような景色が広がっていたのかなぁ・・・
なんて思い、その時代をのぞきたくなります( ´ ▽ ` )

・・・あ、保護者会。
進路のことでは いよいよな感じのお話を伺い、親も緊張感がわいてきました(・_・;


さて、緊張感をそのままに、その足で とあるリハーサルへ。。。

私だけ転校生状態・・・
初めてのリハでしたので ほんとに緊張で向かったのですが、、、

皆さんのお人柄があたたかく、音を出すこともとても楽しく、今後がますます楽しみです(⌒▽⌒)

近々 お知らせできると思います^ ^♪



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/06/15 21:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下浚いとかリハーサルとか。 | ホーム | 空。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1350-6d51f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |