三社祭のこと。
















































なんだか遠い昔のように思える三社祭。。。

今年は、天晴れな晴天でした\(^o^)/
暑い暑い。。。こんなことは珍しい。

紫外線がぁ・・・…>_<…

とにかく、写真をばーーっと並べました。

二日間に渡り、千束商店街と境内にて演奏した 日本太鼓道場。

声援、そして拍手大喝采でした。

境内での奉納演奏は、いろんな角度からの写真を載せてあります。

神楽殿で吹いている知り合いがいて、この時は上で休憩していたのでしょうか・・・。
神楽殿からの写真は 初めて見ましたよ。
ギリ、私は入りませんでしたが。

大太鼓の小林太郎さんの後ろ姿があまりにも美しく、Facebookからいただきました^^;
たろちゃん、頭から背中から日焼けしていて、真っ赤っか。

心の友からも、Facebookからいただきました^ ^

三社祭では、たくさんの人に会えました^ ^
昔のスタジオのスタッフ、演奏家仲間、友達・・・
子供がお世話になった幼稚園の先生は 毎年担いでいるので、演奏の時は必ず会いに来て下さいます。

懐かしかったり 楽しかったり、わーわー きゃーきゃー(≧∇≦)

お祭りって なんであんなにも普段と違う感覚になるのでしょうね^^;

まだまだ、この辺りはお祭りが続きます。
賑わいますね~)^o^(
町会では息子も担ぐようになったので、よかったなぁ なんて思います( ´ ▽ ` )

皆さん、お祭りは楽しいけれど お怪我にはお気をつけて下さいね。。。













スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/05/27 10:29 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東をどりを観ました。 | ホーム | 民謡のライブへ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1340-8d4fb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |