日民全国大会 国技館にて
20081017023429
20081017023428
日本民謡協会 民謡民舞全国大会が、両国国技館で今日から四日間開催されます。
写真は 今日初日午前中のもの。まだだいぶすいていますね。
各地区で勝ち抜いてきた方々が集まって来ているだけあって、良い演奏がたくさん聴けました。

我が会、ミカド天風会からは・・ 唄 京風、三味線 千代華・千代声、尺八 勝風、太鼓 満美風、囃子ことば 天風、笛 ワタクシ香奈子の7人で出場いたしました♪

この大舞台に出ることが素晴らしいことであって、「とにかく楽しんでいきましょう\(^O^)/」の気持ちを一つにして のぞみましたよ。
出番が終わるとお腹が空いている時間をとうに過ぎていて・・、皆さんよく飲むんですょ・・^^;
私はしっかり食べました^^
そしてメンバーは皆 帰路に・・。
応援に来てくれていた 母のお弟子から、夜に電話があり、ナント優秀賞に入っていたらしい、と!?
えぇ―っ(@_@) ホントなの!?本当なら 表彰式に出られなかった京風さんにかわいそうなコトをしてしまいました(>д<)

明日 本部に確かなことを確認することになっております(-_-;)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/10/16 23:34 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにピアノと♪ | ホーム | 隅田川にて月見船>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/134-30946703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |