スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うたまつり、その3。








『はな舞台』の写真がまだ整理されていないので、またのちに。。。

ゲストのコーナーでのひとコマ。
大トリの高橋キヨ子さんの「釜石浜唄」と、「長崎浜節」のお唄に、
母の三味線と 私の笛で伴奏させて頂きました。








今年は、ゲストの方々と写真を撮っていなかったなぁ。。。…>_<…

全て終わって、母や子供たちとのショット^ ^













そして、最後の最後まで 片付けで残ってくれた皆さんと(^。^)




本当にお疲れさまでした\(^o^)/

そして、心の友 坂本真理さんもいろいろと動いて下さいました。


演奏家さんなのに、うちでは裏方さんにまわってもらっちゃって すまない気持ちでおります。。。
でも、演奏する側のことをわかっているからこその 頼り甲斐のある友・・・
いつもありがとうね( ´ ▽ ` )

会場を出てから、これで一服。。。




当日は、座ってお弁当を開ける なんてしたことがありません(~_~;)

なーんか甘い物が食べたくなって、ご飯でなくてコレ(^。^)

ホッとしたなぁ。。。

今年もおかげさまで、無事に終わることができました。
お運び下さったお客様、ありがとうございました!
また来年も頑張ります。
どうぞお出かけ下さいませね^ ^

おっと、
はな舞台のことは、また更新いたしますので、ご覧下さいね。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/05/22 22:34 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<民謡のライブへ。 | ホーム | うたまつり、その2。>>
コメント

香奈子さん、お疲れさまでした
*\(^o^)/*
うたまつり、素晴らしかったですね!
会が年々変化しているように感じます!

ブログ拝見していたら、私の使用後な顔が出てきて思わずふき出しましたよ〜(⌒-⌒; )

自分の舞台を創り上げていくのももちろん大好きですが、
素晴らしい奏者の個性を生かす舞台創りの裏をお手伝いさせていただけるのは、とても想像力をかき立てられ勉強になります!
お手伝いさせていただいてありがとうございます!
逆に外部の人間がウロウロしてご迷惑になっていなかったかが心配です〜!
だってほとんど何も出来ず、ほとんどは舞台を堪能するか、子供達に癒されてましたもの(^_^;) ありがたいことです💕

甘いの、至福でしたね ・*・。. *

コメント、長くなりすみません>_<
【2014/05/23 11:42】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ。
ありがとうございました(^-^)/
当日はほんとにわさわさと忙しく、私が何もお伝えしなくても的確にビデオを撮っていて下さったり・・・助かりました(^。^)
終わったあとの甘いものは格別でしたね〜!
なんだか親族の一員みたいに引っ張りこんでしまいまして(^◇^;)
楽しかったです^ ^
今後とも宜しくお願いいたします。
まりさかさんの演奏会、是非やって下さいな( ´ ▽ ` ) そちら様はスタッフさんが頼もしくがっちりとしていらっしゃるので、私は何もできないのですけれどね・・・^^;
【2014/05/23 16:01】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1338-4595dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
