スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
少しご無沙汰してしまいました。
またまた放置しておりまして。。。
すみません…>_<…

うたまつり、三社祭、と ここのところお祭り続きで、
日が経つのもあっという間( ̄▽ ̄)

昨夜は、『はな舞台』の反省会がありました。
ちょっぴり辛口 というか、
本番舞台での心構えが甘い、
というような内容を話させて頂きました。

もぅ、緊張してどうのこうの とかそんな問題ではないのですよね。
緊張するのは当たり前ですし、良い緊張感を持つようのぞむこと、

観て聴いて頂くには 自分達がどう心づもりしておくか・・・
技術面はもちろん大事ですが、舞台に出ることの心持ちはもっと大事にしたいと思います。

私自身も気をつけていることなんですけどね。。。

しかし、いやいや・・・難しいことです。

さてさて、
今夜から更新を続けてゆこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

これから、お稽古つけて参ります。
うたまつりが終わって 初めての稽古。
さて、何をやろうかな。。。♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/05/20 17:33 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたまつり、その2。 | ホーム | 三社祭ですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1336-ef8cffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
