いよいよ明日!!





今年度のうたまつり、何が何でも明日でございます)^o^(

初めての出演、メテオールも頑張っています。
うたまつりに向けての練習も やって参りました。






いつも楽しい仲間たちです^ ^

今日は、会場に行って参りました。
前日準備です!



参加してくれた人たち、ありがとうございました(^-^)/
明日も頑張りましょうね!

看板番組『はな舞台』のリハーサルは、幕があくところから・・・。
笛が気持ちよく鳴りますように( ´ ▽ ` )



メテオールもリハーサル。
舞台の方々も あたたかくおこなって下さいました)^o^(

映像も大きく映り、気持ちが良いです\(^o^)/

うちのお客様はほとんど メテオール初体験です。
皆さまにお楽しみ頂けますように♪

一日のうちに、私は はな舞台とメテオール・・・
先ほどは、 頭切りかえなきゃ~!
と やっておりましたが、
同じ篠笛なのに 楽しくておもしろいなぁ♪
なんて思いました。

明日、事故もなく、お客様も演者も 楽しい一日となりますよう、
頑張りましょう(^-^)/



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/05/10 23:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたまつり、無事に終わりました\(^o^)/ | ホーム | 長唄の会へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1332-60a2a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |