
ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
丹山範雄先生の会。
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">

なんとなく、iPhoneがいつもと違う反応をしておりまして・・・
もしかすると、きちんとアップ出来ないかもしれませんが、
書いてみます。

丹山会50周年記念演奏会に行って参りました。


素晴らしい舞台、ご盛会でございました!

私は 笛で呼んで頂き、
母と久しぶりの一緒のお仕事^ ^

image.jpeg

楽屋で、皆さんとのショット。
民謡歌手の方々、はなやなですね~( ´ ▽ ` )ノ

私は 伴奏なので、いつものように黒紋付きです。



三枚目は、
木津かおりさん、福士あきみちゃんと。


四枚目は、ミカドの応援団と^ ^

母 ミカド天風のブログもご覧下さいませ。

母は、同じ年代の唄い手さんとは ちょっと雰囲気が違います。
踊りもいたしますのでね。
民謡民謡しておりません。。。

丹山先生のお唄で、「正調博多節」を踊り、
私の笛が入りました。

かおりさんの「佐渡おけさ」、
母の「伊勢音頭」、

気持ちよく吹かせて頂きました( ´ ▽ ` )

民謡の会で笛が吹けること、とても嬉しいんです♪
丹山先生に お気に召して頂いていることも、とても嬉しいです。

5月11日のうたまつりでも、丹山先生にはご出演頂きます。
「磯原節」、楽しみだな。。。

お出かけ下さいませね)^o^(

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/30 18:42 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「うたまつり」当日の流れ。 | ホーム | うたまつりが近づいて参りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1327-bf4e138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
