きれいな舞台でした。




『若竹』を放置ぎみでして、
いつもご覧下さる方へ お詫び申しあげます。。。

休んでどこかにこもっていた訳でもなく・・・
iPhoneに替えてから 更新が上手いコトいかないなぁ・・・ってそれだけの理由です…>_<…


4月8日、報知新聞端唄鑑賞会がございました。(あらっ、ほうち ですって!)
国立小劇場にて。

こちらの会は、舞台のしつらえがいつも素敵。

奥に 春の花々が咲いていて、障子が開け放たれ、その手前に唄とお三味線が座ります。

ですので、お客様からは、端唄を聴きながら 春のお庭も楽しめる、
という、素晴らしい空間。。。

(笛含め 囃子方はいつもの通り、黒御簾にて。)







二枚目は、開演前で まだ照明が入っていないので暗いお庭になってしまっておりますが・・・

各流派が勢ぞろいで、たくさんの方々にお目にかかれました( ´ ▽ ` )


この日 私は前半の担当でしたので、少し早めに失礼頂きまして・・・

一か八か、心の友にメールしてみたら、
「時間作れる。」とのこと!

彼女が教えているお教室の空き時間に ちょうど会えました。

先輩iPhone所持者である友と待ち合わせして、いろいろと教えてもらいました^ ^




三枚目、お喋りのお供に)^o^(

この日のことを Facebookにあげてくれた時の 彼女の写真も載せてしまおう(⌒-⌒; )




iPhone、だいぶ使えるようになっております。

ただ、若竹の更新がぁ・・・(^_^;)

写真が、一番始めのところに集まってしまうのですよね。。。

見づらいことと思いますが、
お読み下さり ありがとうございます。。。

また更新して参りますね(^-^)/




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/25 16:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたまつりが近づいて参りました♪ | ホーム | 浅草公会堂にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1324-67d718b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |