『民謡エクストリーム』でした。




*写真が思う通りの場所に行かないと思いますが、更新を続けます。。。


12日の民謡エクストリーム、大変楽しゅうございました(^o^)/




Omodakaさんとメテオール。
お客様もお楽しみ頂いていたご様子が ステージ上から伺えました。

Omodakaさんのステージには、民謡歌手 金沢明子さんがバーチャルで登場されます。

この日は、三階節のアレンジが 私的には興味深かったです。

明子さんのお唄と映像を撮り、Omodakaさんがお料理したものを ライブでパフォーマンスされます。

Omodakaさんのステージは、私の文章では上手く表現できないかな・・・

発想が豊か、邦楽人には思いつかないアレンジ。
それでいて 違和感を感じない。

メテオールもそぅですけどね)^o^(

前に明子さんにお会いした時に Omodakaさんのお話をしましたら、
「海外にOmodakaさんが呼ばれても、私は連れてってくれないの。」

なんて おっしゃっていました(⌒-⌒; )


メテオールのライブも、楽しかったぁ(^。^)
今年に入ってのライブは 持ち時間が少ないものばかりだったけれど、
12日は充実していましたね♪

アンコールでは、Omodakaさんとご一緒に^ ^

メテオールもOmodakaさんにならって 全員が面を付けました^ ^

スタジオ練習では、
「吹けますか?」
と 持ってきてくれて、付けて吹いててみました。

いけました~(^。^)

終わってからみんなで写真を。




楽しかったです)^o^(

またご一緒したいなぁ・・・。

満杯のお客様、ありがとうございました。
感謝申し上げます。

あ、そうそう・・・!
始まる前に楽屋にて、ギターのミタマ2さんと曲の話をしていたら、
ヒロックさんが ひょいっとギターを手渡してくれました。

と同時に 写真を撮りまくってくれました(≧∇≦)




(三枚目は、そのうちの一枚。あとは笑い転げている。。。
「ギターは 表情が命。」 みたいなショットもあり、その自分を見てまた笑えました!)

ん・・・ 三味線ぽいでしょうか?

既にもぅ弾けないわたくしなのですが、とってもとっても楽しかったです。

髪アップの洋服、で ギター。

・・・今度は着物で撮りたい^ ^


楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました(^o^)/

Omodakaさんは、とても物腰が柔らかく、言葉遣いも丁寧な方。

ライブを初めて拝見した頃は、どきりとしましたけどね(・_・






スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/15 23:27 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<浅草公会堂にて。 | ホーム | 昨夜の夜空。>>
コメント
ギター
普通に弾いているように見えるのですがねぇ。
【2014/04/17 17:17】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
この時、ほぉ〜んの少しだけ、弾いてます(⌒-⌒; )
【2014/04/18 00:04】| URL | 香奈子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1322-399f7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |