昨夜の夜空。


いやしかし、
iPhoneに替えてから、更新が上手くできず、お手上げ状態でございます・・・。

『民謡エクストリーム』の模様、
改めてアップいたしますね。

もぅ 文章も出来上がっていて、何度もチャレンジしているのだけれど、
写真が載らず うまく反映されませんでした・・・。


昨夜は、火星とお月さまが接近していて、肉眼で見えました。




実際は、月の向かって左上に赤く光っていました。

この写真ですと、ちぃっちゃくホコリのように見えるかも・・・。

ベランダからですが、これが精一杯(>人<;)
高所恐怖症のため これ以上は乗り出せませんでした。

・・・さてさて、
この更新、出来てるかな、、、。

写真が載らないかもしれません(´・_・`)

載っていなかったら ごめんなさい。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/15 15:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『民謡エクストリーム』でした。 | ホーム | 久々の更新ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1321-fdfd841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |