できるかな。。。


私にとっては、大事件!

昨日、起きたら、携帯画面の下半分が黒くなっていて・・・・!

もぅ、朝から、
ぎゃーー!!
なわたくしでした(>人<;)

もぅ、三年使ってきた携帯・・・

パカッとタイプを、ずーっと愛用し続けるつもりの私でしたが、

修理に二万かかる、と言われ、
また、
ぎゃー ですよ。

それなら、新しくしよう と。

もちろん、パカッとタイプのつもり。

でも です。

パソコンに明るくないわたくしは、Facebookを投稿するのも パカッと携帯でしてきましたし、
もちろん この『若竹』も手元でアップしてきました。

でも、、、もう少し、写真もきれいに載せたいな と常日頃思っておりました。

そして、iPod touchも充電がスムースにいかなくなってきた・・・

なんだかこれは、替え時なのかな、
と ふつふつと思ってきて・・・

店員さんに、
「私が素直に iPhoneに替えたい。」
と思えるような、iPhoneの良いトコロをおっしゃって下さい。

なんて頼んで、いろいろ聞いて・・・

納得いたしました。やっと。

でも昨日は、しんみりとした気持ちになってしまったり、
不思議な感覚を覚えました。

卒業 みたいな。

・・・大げさですね(⌒-⌒; )


何時間居たかなぁ ドコモショップに。
ほんとに丁寧な店員さんでした。

わからなくなったら、僕指名でまた来店して下さい。
なんて言ってくれた 若い男の子でした。

帰る時には、
がんばって下さい!
と 応援してくれました。

パカッと携帯愛用者でしたが、気持ちよく iPhoneに移行できました、
とはいえ、ちょっとしんみりしちゃったけれど・・・。






写真、大丈夫かな・・・

この時期、毎年 八丈島からフリージアを送って下さる方がいます。

桜もそうですが、このフリージアが届くと、春が来たんだなぁ(^-^)

と思います。


またがんばって、更新していきますね!
だいぶ溜まってしまっております・・・。

コメントのお返事など、操作にまだ慣れておりませんで、
少しお待ち頂くかもしれません、

機械音痴なわたくしでして・・・、
すみません、どうかお含み下さいませ(>人<;)






スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/08 17:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の更新ですが・・・ | ホーム | テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1319-a67991f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |