スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春景色。

 
昨日は ほんとによくまぁ降りましたね。。。
 
どこにこんなにも水が溜まっているのかしら、
なんて 小学生でも思わないようなことを思っておりました。
 
桜は大丈夫だったかな…
 
 
2日は、小唄の栄芝師の会の下浚いで、上野桜木に行きました。
 
帰りに少しだけ、桜を見て…
お花見とまではいかないけれど。
 
 
 
 
かわいいですね(´▽`)
 
今年見た桜で、一番好きな姿かも。
 
 
 
 
うーん…
 
やはりかわいい。
かわゆらしい。
 
下浚いが この翌日でなくてよかった…。
 
桜の下で場所取って、
「かんぱーい!」
とかするのでなく、
 
時間を気にせず、ゆっくりと歩いて桜を眺めてみたい。
 
そんなゆとりある時間を持てたらいいな。
 
桜は 今週いっぱいかしら。。。
 
葉桜になると、なんとなく一気に力がみなぎってくるように感じます。
 
薫風かおる…
青々とした あたたかい風に吹かれるのも良いですね。
 
でも今はまだ、ふんわりとした優しい景色を楽しみたい気分かな。。。
 
 
さてさて明日は、
宮本邦楽教室の発表会が、浅草公会堂にて行われます。
 
15時30分開演♪
 
うちの端唄民謡教室、
そして、横笛教室、江戸囃子教室など…。
 
ゲストには、和太鼓のグループがいくつかご出演です。
 
うちの子供たちも、少しお手伝いさせて 場を踏む勉強をさせちゃう。
 
でも、台東区の子供って、音楽会などで すでに浅草公会堂の舞台に出ることを経験しているんですよね。
 
台東区、いいですよねぇ…^^
 
私は、横須賀文化会館だったな。
 
そうだ、
時間があったら、また桜を見に行こう(´▽`)
 
また更新させて頂きますね♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/04 16:05 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト | ホーム | 桜、咲いています(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1317-57a575fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
