スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
桜、咲いています(^-^)


 
春らしい写真を…。
 
 
一枚目、二枚目は、
浅草神社 三社さまの桜です。
 
先週土曜日は浅草、ものすごい人 人 人でした!
 
そして、国際色豊か。
 
観光地なんだなぁ… と。
 
 
昨日、打ち合わせがあって やはり浅草へ…。
 
終わってから、夕方に一人ぶらりと隅田川沿いに行ってみました。
 
 
 
 
実際、もう少し明るめだったのですが、
この色もいいな と思いました。
 
 
 
 
こちらは、アップライトされていた桜。
 
向こうの金色は、アサヒビールのビル。
 
ちょっと寒いのにもかかわらず、お花見の場所取りをしているサラリーマンの方が数人。。。
 
お花見のちょうど良い頃って、
雨が降っていたり、風が強かったり、まだまだ寒く感じたり。。。
 
陽気もちょうど良く、咲き加減もちょうど良い頃に お花見したいものですね。
 
見ごろは 今週いっぱいかな…。
 
もう少し咲いていてくれたらいいのになぁ(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/04/01 23:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春景色。 | ホーム | 『民謡SONIC』でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1316-ac4d4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
