スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『民謡SONIC』でした。



 
イベント、終了いたしました~♪
 
一枚目、
応援に来てくれた方々と、ロビーにて。
(photo by 母)
 
二枚目、
心の友 横笛奏者の坂本真理さんも観に来てくれました(*^▽^*)
 
 
『民謡SONIC』、普段のライヴとは また違った楽しさがあります。
 
たくさんの方々にお会いできますし…。
 
別のバンドの民謡の方々から、
「楽しみにしてるよ~。」
と お声かけてもらったり。
 
そりゃ なんてったってメテオールですものね^^
元唄を知っている人にとっては、楽しくないはずが無いです!
(ん? 文章あってます?)
 
ただ単に 曲をアレンジしているのでは無くて…、
アイデア満載です。
 
リハーサルの時から客席で聴いてらっしゃいましたよ(´▽`)
 
 
本番になり、メテオールの出番で舞台に立つと、
いつも来て下さっているお客様が 前のほうに座っているのが見えて、
なんだかとっても嬉しくなりました(*^▽^*)
 
 
 
 
顔くしゃくしゃ(^-^;)
 
相当楽しんでいるわたくし。
 
新曲は、なかなか好評でしたね!
 
アイデア、演出が最高に好き^^
 
メテオールファンの方々に 大変喜ばれそう…(^_-)
 
早くライヴで演りたいし、お客様に観てほしいなぁ。。。
 
 
 
 
出番終わって 楽屋にて。
 
楽屋が畳の部屋だったせいか、
 
リラックスしちゃって なんだか親戚の家にでも来ちゃったような…(´▽`)
 
傍らには ギター弾いているお兄さんがいて、
大きなテーブルにお菓子を広げて みんなで囲んでくつろぐ…。
 
普段の仕事での楽屋では、ぜったいこんなことは有り得ません(>_<)
 
こんなリラックス感は なかなか経験ないです…(^-^;)
 
 
今回、初めて参加されたバンドがいくつかあった中、
前にメテオールと対バンした、『NeoBallad』さん。
 
ボーカルの若狭さちさん、ドラムの上領亘さんと久しぶりにお会いしました。
 
さちさん、「メテオールさん、パワーアップしていますね。」
「メンバーになってるんですね。」って。
 
とってもチャーミングで 驚く程にお顔がちっちゃい。。。
 
一緒に写真撮りたかったけれど、やめておいてよかったかもです…( ̄▽ ̄;)
 
 
さて、
メテオールの次のライヴは、
 
『民謡エクストリーム』
4月12日 岩本町Eggmanにて。
 
Omodakaさんと対バンです。
バーチャル金沢明子さんが唄いますよ。
 
春真っ盛りな頃ですね…^^
 
是非お出かけ下さいね(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/03/28 21:58 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<桜、咲いています(^-^) | ホーム | 明日は『民謡SONIC』です♪>>
コメント
ツイてない!
メテオール行きたかったなぁ、ちょうどこの日だけ仕事外せないんだもんなぁ。

新しいメテオールのCDも、最初はあまりインパクトが無く(申し訳ない!)、でも、カーステレオで反復して聴いてたらクセになってきたし・・・。
【2014/04/01 11:58】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
あれっ?
CDお求め下さっていたのですか?ありがとうございます\^o^/
インパクトが無い って、普段どんだけインパクトのあるCDを聴かれているのでしょう…!!
是非今度聴かせて下さい( ̄▽ ̄;)
『コスモ越さぬも』、聴くほどに味わいが出てくるかと思います^^ 大音量でどうぞ♪
まだまだライヴはあると思いますので、またの機会にお出かけ下さいませ(*^▽^*)
ライヴでは CDとはまた違った楽しさがありますのでね♪
【2014/04/02 01:08】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
あまり言っちゃうとひかれるから・・・
昨日、恒例の岡山ツアーから無事?帰還いたしました~!

趣味のことはあまり人前で言えないのですが、あたしゃ中野へ行くと必ずブロードウェイの「メカノ」へ行くような人なのです。

さらに申し訳ありませんが、香奈子さんの存在より、カズウさんの存在のほうが前から知ってました・・・。
申し訳ないっ!<(_ _)>
【2014/04/07 09:30】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさんへ。
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした(>人<;)
いいえ〜、全くひきませんよ^ ^
笛の師匠のいる中野には何十年も通っておりますが、メカノの存在は『コスモ越さぬも』が出てから知りました。一度だけ行きましたよ^ ^
しかし、おもしろい巡り合わせ!
うめ吉さんから知って頂き、またカズウさんとの繋がり・・・
純邦楽のみで 他の活動をしていなかったら、永遠にtakatakaさんには知られることの無いわたくしだったのですね(⌒-⌒; )
【2014/04/13 11:48】| URL | 香奈子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1315-cab5a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
