明日は『民謡SONIC』です♪
 
文化庁・日本民謡協会共催のイベントです。
 
明日の3月26日(水)、
両国にある 江戸東京博物館ホールにて開催されます。
 
17時15分開演、20時20分頃終演予定です。
 
入場料 1500円、だったかな…?
 
 
いろいろなユニットか出ますよ。
 
メテオールは、18時位の出番です♪
 
 
 
 
昨夜 練習終了~♪
 
明日の本番を待つのみ。
自主練 と、イメージふくらませておこう^^
 
 
当日、フィナーレは全員が舞台上に集まり、『花笠音頭』を唄います。
 
いつも伴奏は、和楽器ですが、
この度は メテオールのギターも参加するみたい^^
 
ぎゅいーん って演るのかな… と。
 
昨夜の練習の時、どんな風に弾くのか気になったので(ぃぇ 心配になったので)、
私が唄って 弾いてもらいました。
 
…ちょうど良い位の 心配の通り(^-^)になりそうで 楽しみです、わたくしは^^
 
SONICらしく、メテオールらしく演ってもらいたいと思います(*^▽^*)
 
だって、いつものフィナーレは、ただの民謡大会みたいなんですもの。。。
 
 
 
 
明日のプログラムに載っている メテオールの写真です。
 
 
明日は 思いきり楽しんで参りたいと思います(*^▽^*)♪
 
このイベント、今回が最後 という噂。。。
 
 
遊びにいらして下さいね~(^-^)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/03/25 15:17 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『民謡SONIC』でした。 | ホーム | おはようございます(^-^*)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1314-571c4fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |