おはようございます(^-^*)/
 
暑さ寒さも彼岸まで…
 
お彼岸を堺に 気候が和らいできました。
 
ここのところ 本当にあたたかくなっていますね(´▽`)/
 
私は、冷え症でもないし 寒がりでもないし、
冬でも冷たい飲み物注文しちゃうし(ただ単に猫舌だから。)、
 
まわりの女性は、パンツの下にタイツはいたり 防寒には念入りになっていますが、私はまずはかないなぁ… (ただ単に 足が太いのでモコモコするのが嫌だから。)
 
手と首まわりだけは 必ず何かしていますけどね。
 
長くなりましたが、そんな私ですが 冬の寒さはキライ(>_<) 
ニガテ(>_<)
 
ん~…、というより、
陽が短い ってことでさみしくなっちゃうかな…(.. )
 
 
陽が長くなり始める、一年でこの時期が一番好きかなぁ…(´▽`)
 
あたたかさに向かうこの時期。
桜のつぼみがコロンコロンしていて、早く咲きたそうにしていますね。
 
東京は 今日にでも開花のよう…。
 
ベランダから下を見ると、元中学校だった並びの歩道には、桜の木が見えます。
 
咲くと、ふわぁ~~~っと歩道をおおっています。
毎年 楽しみな光景。。。
 
たまには、上野をお散歩してみようかな…(´▽`)
 
 
 
 
ある日の西の空。
 
暮れゆく空の色って なんてきれいなんだろう。。。
 
一年中見られたらいいのになぁ(´▽`)
 
 
さて、
明日は、「民謡SONIC」 というイベントがあります♪
 
後ほどお知らせさせて頂きます(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/03/25 07:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日は『民謡SONIC』です♪ | ホーム | 『リーダーズ』。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1313-d054f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |