『リーダーズ』。
22日23日と、TBS二夜連続ドラマをご覧下さいまして ありがとうございました。
(TBSの人間ではないですけれど。)

私 録画しておきまして…
あとで、笛がちゃんと吹けていたかどうか確認いたしました。

と言っても、だぁれも気にしていないトコですけどね~~

あ、映ってる!
くらいにしかねぇ…(^^:;)

演奏している側としましては、どのテイクが使われたかわからないですし、
ドラマ自体がきちんと撮れているものを使いますものね。

どの撮影に行きましても、演奏は出来ていて当たり前 なとこがありますしね…(.. )

一日目は、あらっ という間の一瞬で、笑いましたー(≧▽≦)

二日目は、長めに流れていました。
なだけに、自分としましては音が気になる…、

この音多過ぎたな、ほかに流せばよかった~

などと反省…。

撮影したのは、
朝の9時30分入りして、
1シーン目は、13時頃から撮影、
2シーン目は、日付かわりまして、0時30分頃かな…

ま、頑張ったかな…、
と なぐさめたり…(´▽`)


facebookでは、いろいろとご感想を頂き、おもしろいコメントや嬉しいコメントや…

こちら『若竹』でも早々にご感想を下さいまして、ありがとうございました<(__)>

頑張った甲斐がありました♪


放映まで内容を知りませんでしたが、
「リーダーズ」、良いドラマでしたね。

携われたことを嬉しく思います(´▽`)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/03/25 01:05 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはようございます(^-^*)/ | ホーム | お知らせです。今夜♪明日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1312-edccc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |