スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春めいてますね~(´▽`)
お天気いいですね~(´▽`)

気持ちのよい土曜日です。


先日は下浚いがあり、蕨市民会館に行って参りました。

蕨駅で降りたのは初めてかな…。


蕨市文化協会 創立50周年記念事業
『つなげよう 文化の輪』

謡曲、舞踊、民謡、吟剣詩舞などなど、
いろいろな発表がありまして、
邦楽舞踊連盟の『元禄花見踊』で吹かせて頂きます。

下は、幼稚園児になっていない位のかわゆらしいお嬢ちゃんから、

上は… ん~、ご年輩の方々まで…。

下浚いでは50人位の踊りの方がいらっしゃいました、

チラシに書いてありましたが、
当日は、80人の元禄花見踊になるそうです。

派手やかですね(*^▽^*)

笛も負けないよう がんばります…!!

さて、明日が当日です。
楽しみだなぁ。

蕨市民会館
開演 13時~16時30分

(花見踊は、14時過ぎのようです。)

入場無料ですよ。

お近くの方は、お出かけになってみてはいかがでしょうか^^
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/03/08 14:42 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワラビーくん^^ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1306-e6a7db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
