休日に(^-^)


 
心の友、横笛演奏家の坂本真理さんと、会いました。
 
「このあと仕事だから、~時までね。」
とかでなく、
二人のお休みが一緒になるのは、なかなか無いことでして…
 
 
川崎ラゾーナに行きましたよ。
 
女の子(って自分たちも含めますが。)が嬉しくなるようなお店がたくさん^^
 
ぐる~~っと、とにかく広い広い\^o^/
 
 
ランチビュッフェのお店に並びまして…
 
通された店内は、落ち着ける雰囲気。
 
ビュッフェスタイルなのに、ガチャガチャしてないのがいいなぁ。。。
 
 
店員さんに、「制限時間は90分です。」
と言われ、
 
「一本勝負みたいだな。」と。
 
 
 
 
真理さんが、facebookにあげた写真を拝借^^
 
「30分前になったらお声かけます。」と言われていたけど、
 
もぅ、あっという間でして( ̄▽ ̄;)
 
「えー、もぅ??」
 
と、慌ててデザートを取りに行き…(;´・`)
 
ま~ しかし、楽しいですね(*^▽^*)
 
でもでも、お喋りするには時間が足りず…。
 
「別のお店に行こう!」
 
と、ぶらぶら歩いていたら…
 
呉服屋さんに吸い寄せられました。。。
 
お互いそれぞれ羽織ってみて、
これがいいだの、冒険し過ぎだの、どぅのこぅの と…
 
結構みて、やっと決めました(*^▽^*)
 
普段に着られる お手頃価格の着物。
 
さて、初めてはどこで着ようかな…。
 
 
そんなこんなやっていたら、もう帰らなくてはいけない時間になってしまい、
結局 第二のお茶は出来ずに、
バイバイヾ(*'-'*) と。。。
 
…次に、おあづけですね(^-^;)
 
 
真理さんから頂いたもの↓
 
 
 
お庭になった柚。
搾ってお湯で割って はちみつをとかして…。
 
美容にいいよ^^
と言われれば 試します~。
 
 
よく喋って 楽しくって リラックスできた休日になりました(´▽`)
 
こうゆう時間って大切ですね。
 
もぅほんとに、ありがとうね~^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/03/06 15:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2月の月例会がありました♪ | ホーム | 少しご無沙汰しておりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1303-8370e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |