スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日は大丈夫かな。


 
寒い日が続きます。。。
 
『民謡 六人の会』の更新はあとにしまして…
 
 
ちょっと滞っていました、雪の写真を。
 
 
一枚目は、溜池山王、外堀通り。
 
14日、用事ありまして出かけて参りました。
雪がまだそれほど積もっていない16時頃。
 
雪の話題よりも、ここ溜池山王。
 
その昔、OLしていた頃があり、この辺りにいたのです。
 
その当時、まだ溜池山王駅はありませんでした。
作っていましたけどね。
 
辞めたあとも何度か来ることがあり、会社の向かいにあった東芝EMIにレコーディングに来たり、
近所に下浚いに来たり…♪
 
この辺り、だいぶ変わりました~。
 
そんな中でも、懐かしさも見え隠れしていて…、
すっかり懐かしがっていました(´▽`)。。。
 
 
二枚目、
夜になって ふぶいてきたところ。
 
ベランダからの景色は、まるで雪国…(´▽`)
 
 
 
 
眼下…。
 
雪をかぶった民家の屋根、
なんだか模型みたい。雪あかり、とても明るかったな…。
 
 
地区によっては、大きな被害に遭われた方がたくさんいて、心が痛みました。
 
一日も早く、普段の生活が戻ってきますように…<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/02/19 17:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<。。。 | ホーム | 『民謡 六人の会』でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1296-38f1042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
