わんすこう。
 
今夜から、大雪のようですね。
 
息子が修学旅行から帰る日、東京で雪が降った日でしたが、
 
「この天候だから、飛行機とばないかも。
今日は帰れないかも笑」
 
と、とても嬉しそうなメールが届きました。
 
友達も帰らない気満々で、盛り上がっていたようです(≧▽≦)
 
 
みんなといると、そんなふうになりますよね、高校生って(^^:;)
 
 
離陸は遅れましたが、高校生達には残念ながらも 飛行機は飛んでしまい、何事もなく帰ってきまして、
よかったです。
 
 
あちこちにあげるお土産を 結構買ってきた中に、
 
 
 
 
うちのわんこにも^^
 
犬用の、ちんすこう ですね。
 
にゃんすこう もあったらしいです。
 
ペット専門店にあったそう。
 
喜んで食べていましたよ(´▽`)
 
ちょこっと 味見してみたんですけど、私。
 
薄味のちんすこうしてました(*^▽^*)
 
息子も、沖縄まで行って ペット専門店に入るなんてなぁ と(^_-)
 
 
もしもあったら、買ってきて。
と、私が頼んだものがあったのですが、
「結構探しまわったけど なかったよ。」
とメールが来たので、余計な時間取らせて悪かったなぁ と思いました(.. )
 
沖縄は、気候も暖かかった(暑いくらい)けれど、
人もあたたかかったそうで、感激していました。
 
ぃゃぃゃ、航也(息子)もあたたかいよ^^
と思いましたけどね(´▽`)
 
 
修学旅行、とぉ~~っても楽しかったようで、何よりでした。
 
行けてよかったね!
 
そして、無事に帰ってきたことが、一番のお土産(?)かな。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/02/08 00:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嬉しいな~(^-^) | ホーム | 修学旅行のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1291-19982dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |