横浜の料亭にて♪
 
1月の最後の日は、
横浜にある料亭、『滝川』さんに伺いました。
 
 
 
 
とある企業さまの新年会でのアトラクション♪
 
うめ吉さんとご一緒させて頂きました。
 
新年会をこのようなカタチでされるのって、いいですね(´▽`)
 
 
乾杯してからこちらが始まりましたが、
きちーんと聴いて下さっている…
 
うめ吉さん、
「講義のようになってしまいますので、皆さまお飲みになりながら…」
 
と おっしゃって、和ませていました(´▽`)
 
 
手拍子参加型の曲、
また、炭坑節に至っては、全員がお立ち下さいまして…、
 
「後ろのほうの方々は どうなさるかなぁ…」
 
と思っていたのですが、座っている方はいらっしゃいませんで、
ぜーいんで踊ってしまいました(*^▽^*)
 
素晴らしい皆さま\^o^/
 
また、そのようにさせてしまう うめ吉さんがすごい!!
 
 
あっという間の1時間でございました。
 
 
 
 
控え室にて。
 
今年初めてのツーショット^^
 
約一ヶ月半ぶりにお会いし、お話することもいろいろ…。
 
お年頃の話には 花が咲きました(^^:;)
 
「私たち、ちょうど良い年齢ですよね(^-^)」
 
なーんて話しておりました( ̄▽ ̄)
 
…そう、お座敷の音楽は、若すぎるより この位からがちょうど良いのでございますよ(´▽`)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/02/01 23:17 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<修学旅行のこと。 | ホーム | これから横浜で♪>>
コメント
楽しかったですね
今更のコメントですが(#^.^#)
この日は楽しくお仕事させていただき、ありがとうございました(^o^)/
どんな状況にも対応出来ちゃう香奈子さん、いつも頼りにしていまぁす!
【2014/02/09 21:36】| URL | うめ吉 #jUO0/r.M[ 編集] |
うめ吉さんへ。
コメント頂いていることに気づきませんで… 今更のお返事でごめんなさい(>_<)
あの日は、その場の雰囲気で進める みたいな会でしたね♪
そういえば占いで、私の星は うめ吉さんを助ける ようなことが出ていましたね(^_-)
お助けできるよう頑張ります(´▽`)♪
【2014/02/12 12:20】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1289-ff29f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |