スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リハーサルでした。

 
いよいよあさってとなりました、
 
山本普乃さんの会、
『第5回 お座敷唄 ゆきの会
  ~初春によせて~』
 
過酷な緑山スタジオの翌日は、こちらのリハーサルでした。
 
一回公演、公開録音。
CDになります…。
 
「みんな、着物は何色着ます?」
とか相談したりして…。
 
DVDでないのが残念ですね。と。
 
音のみ♪
…かたくならずにがんばろうo(^-^)o
 
おかげさまで、満席になったそうでございます。
 
 
前回の写真です。
 
 
 
 
 
18日の場所、神楽坂THE GLEEは、こぢんまりとした クラシカルな会場です。
和楽器が心地好く響くといいなぁ^^
と思います♪
 
 
当日の模様は、無事終わりましてから アップいたしますね。
 
 
こちらのリハーサルのあと、
夜は メテオールの練習でした♪
そして、その翌日は、メテオールのライヴでした。
 
なんというか…、
濃い連休でした。。。
 
ライヴのことも、更新いたしますね♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/01/16 20:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴの模様を♪ | ホーム | 撮影でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1281-20ecd78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
