緑山スタジオへ。
 
おはようございます。
 
お寒うございます。
 
途端に 寒くなりました。
風がなくて キンキンに冷たい空気は、嫌いじゃないです。
 
むしろ、気持ちが良いくらい。
 
 
 
 
七草。
 
もぅなんだか、話題が古いですね。
 
意外にも初めて 七草粥を作りました。
 
七草がセットで売ってあるので よかったです。
 
…覚えていないもので(.. )
 
もっと、草っぽい味(!?)になるかと思ったのですが。。。
 
意外にもおいしく出来てしまいました。
 
お正月は、何かとよく食べていたもので…
 
やっと、胃が休まる、
 
と思ったら、
たくさん食べてしまい、胃が休まりませんでした(+_+)
 
 
食べ物の話が続きます。
 
我が家には、海産物が送られてくることが 割にありまして、
 
秋刀魚、烏賊、など。
 
今期 二度目の帆立です!
 
 
 
身が大きく ふっくらとしていて、とぉっても美味しかったです(*^▽^*)
 
こうゆうのは触れるんだけど、
魚はこわくて ダメ…。
 
目が…(>_<)
あいてる!(当たり前。)
 
切り身でないと(.. )
 
魚をさばくのは、旦那さんが担当なので、いいんです…(-_-)
 
 
さてさて、
本日はドラマの撮影があり、緑山スタジオに向かっております。
 
今日は、深夜までの覚悟です。
 
2シーン撮るそうですが、ドラマの撮影は 待ち時間も長いのですよね(+_+)
 
仕方ない と思っていないと、過ごせません。。。
 
でも、多分、楽しんで過ごせるかなぁ と^^
 
主演は、好きな俳優さんなので…(#^.^#)
 
お目にかかれるといいなぁ(´▽`)
 
今日は、このような現場では久しぶりに母(ミカド天風)と一緒です。
 
うちの母、ミーハーでして…(^^:;)
(私以上かも。)
 
一日長いんだけど、お願いしますね、
と頼み、
 
「主演は、佐藤浩市さんよ^^」
と言いましたら、大喜びでした(*^▽^*)
 
 
二夜連続ドラマです、
…なんてタイトルだったかしら。
 
今日の模様は、更新いたしますね。
 
あ、そういえば、
わたくし、ツイッターというものを始めております。
 
よろしければ、検索なさって下さいませ。
 
そろそろ到着いたします、
それでは。。。<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/01/11 09:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<撮影でした。 | ホーム | 初詣は…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1279-71ff3417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |