スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。

 
まずは、
ベランダからの初日の出より。
 
年が明けて 六日となりました。
なんだか、日が経つのが早いですね!
 
 
皆さま、
明けましておめでとうございます。
 
(喪中の方には 失礼いたしました。)
 
 
我が家では 二年に渡り義父母が亡くなっておりまして。。。
 
久しぶりのお正月となりました。
 
二年ぶりの年賀状、住所が変わっていて 戻ってきた葉書が多かったです。
 
 
皆さま どのようなお正月をお過ごしになりましたでしょうか(´▽`)?
 
昔のように、お節料理ばかり食べなくなりましたよね。
 
なんとも贅沢にも、ご馳走に飽きてしまったり…
 
世の中、普段からの食が豊かになっているのでしょうね。。。
 
 
二日の夜には、
 
 
 
近所のインド・ネパール料理のお店へ。
 
お節もいいけど カレーもね^^
 
ここ、大好き(*^▽^*)
お店の方が親切で、「また来たいな。」と思える所です。
 
 
三日の夜は、
 
 
 
焼肉屋さんへ。
 
娘だけ、元旦から私の実家に泊まっていたので…、
 
娘の居ない間にお肉。
 
うちの娘、お肉がダメでしてね(+_+)
 
こんな時でないと、お肉がっつりいけないのです。
 
娘は、横浜を満喫していて、
みなとみらいの観覧車、赤レンガ倉庫やクルージングなど、
私の母にいろいろと連れて行ってもらい、楽しんでいた様子(*^▽^*)
 
「まだ帰りたくない。10日まで泊まる。」
と。
 
よほど楽しかったのでしょう…
 
けれども、
学校は8日からですのでね(´~`;)
 
 
まぁ しかし、お正月はいろんな人と会いますねぇ…。 
なんだか 忙しいですよね( ̄▽ ̄;)
 
世のお父さん方は、お休み といってものんびりできませんね。
 
お母さん方もそぅですけど…。
 
一年のはじめに、普段会っていない親戚に会えるのも、嬉しいものです。
 
~~ちゃんは もぅ~年生になったんだね。
 
とか。
 
…自分の子供の頃を思い出しますよ(´▽`)
 
年始の集まり って、子供の頃の思い出で かなり強い思い出だったりします。
 
大人になったらなったで、皆さんの元気を確認できることを幸せに思います。
 
健康が第一ですよね。
 
 
ということで…、
今年一年も、皆さまがお元気で過ごされますように。
 
そして、楽しく音楽活動ができるといいなぁ(´▽`) との思いを持ちまして…、
 
良き一年になりますことを、お祈り申し上げます。
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/01/06 01:15 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鷹取山にて。 | ホーム | ゆく年 くる年。>>
コメント

明けましておめでとうございます。ことしもたのしいブログを期待しています。でも、すごいですね正月早々から、インド・ネパール、韓国と国際食豊かで。今年一年、いろんな国を飛び歩くようになる、香奈子家の国際化を感じさせる年始料理のような気がします。
【2014/01/09 08:57】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
海外には縁の薄いわたくしですが…
また行けると良いですけどね(´▽`)
年始は、よく食べましたょ^^ …おはずかしい…(.. )
でも、元気の源ですのでね(^_-)
【2014/01/14 23:36】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1276-dd8b52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
