ゆく年 くる年。

 
今宵は、『雅』カラーの東京スカイツリーでした。
 
 
もうすぐ、2013年が終わりますね。
 
今年の出来事で大きかったこととして思い出されるのは、
 
出雲大社の 60年に一度のご遷宮、
『平成の大遷宮』にて、奉納演奏をさせて頂けたことかな…
 
プサルタ奏者の、Miki Sakataさんとのユニット、
『華響界』として、出雲に赴きました。
 
いつかは行きたい と思っていた出雲大社。。。
 
初めて行ったのが、奉納演奏だった という素晴らしいご縁。
 
平成の大遷宮は、5年前の春から始まっていて…、
 
(出雲大社に行くことが決まり、いろいろと調べていて、そのことを知りました。)
 
ミキさんと出会ったのが、同じく5年前の春。
 
ご神体がお戻りになる5年後の今年の5月に、
二人で奉納演奏ができたなんて、偶然と片付けられない出来事のように思えました。
 
 
 
 
今夜は、出雲で買ったお酒を、やっと開けました。。。
 
 
今年も、たくさんのご縁を頂けたことを 有り難く存じます。
 
演奏をご一緒して下さった方々、ありがとうございました。
 
お聴き下さった方々、ありがとうございました。
 
そして今年一年、
『若竹』をお読み下さった方々、本当にありがとうございました。
 
来年も あいかわりませず、宜しくお願い申し上げます<(__)>
 
 
…もうすぐですね~
近所の神社に行ってまいります(´▽`)
 
の前に、
ベランダに出たら…
 
 
 
ごーるど!!
 
金色に光っています^^
 
シャンパンカラー っていうのかな。。。
 
きれいです。。。
 
 
ゆく年くる年 を見ると、いよいよな感じがしますね(´▽`)
 
良いお年をお迎え下さいませ。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/31 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | お友達って大切ですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1275-d4ac6ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |