スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライヴ、全て終了いたしました♪



 
年末のライヴが終わり、今年の私の演奏活動も全て終了いたしました♪
 
締めくくりにふさわしく、思いきり楽しめましたよ^^
 
 
26日は 高円寺HIGHにて。
『日本の夜明け vol.1』。
 
イベントでして、いろいろなパフォーマンスが行われていました。
 
こちらの会場、私は初めて出ましたが、ステージが高めで 気持ちよかったです。
 
そして、なんといっても お客様のノリがとても良く(*^▽^*)
 
声援と手拍子と たくさん頂きました。
 
メンバーもいつも以上に楽しく演らせて頂いた気がいたします。
 
お客様の中には、お笛を勉強している若いお嬢さんが観ていて(偶然に)、
終わってから話しかけられ、なんだか変な汗をかいてしまいました。
 
芸界では こうゆう私の活動は知らない方がほとんどですのでね…(>_<;)
 
でも とっても楽しんで頂けていたようで、よかったです( ̄▽ ̄)
 
 
翌日の27日は、渋谷ラストワルツにて。
『東京電極』。
 
オールナイトのイベントでして、メテオールは 終電ギリギリ帰れるかどうか な出番の時間…。
 
リハーサルから出番までが ながぁ~く、一度帰るには遠いし…
 
メンバーみんなで、忘年会風にご飯を頂きました。
 
仲良しバンドですね…(´▽`)♪
 
 
 
イタリアンのお店で、いろいろ注文して 取り分け^^
 
結構食べて、今日はいろいろと もぅなんだかお腹いっぱい( ̄▽ ̄)
 
ライヴは 師走感も加わり、とっても楽しかったです。
 
イベントだと もちろん初めて観るお客様もいる訳で、
篠笛を聴くのが初めて な方、
すごく楽しかった というお声も頂けて よかったです。
 
ライヴ中、メンバーのパフォーマンスがおもしろ過ぎて、ちゃんと唄えなくなったり 吹けなくなったり な時もあって、
 
「慣れなきゃ」と思いながらも、
いつ何をしてくるかわからないところがメテオールのおもしろいトコロ。
 
慣れないだろうなぁ…(≧~≦)
と…。
 
 
 
 
久しぶりに4人の写真。
 
 
今年もたくさん楽しませてもらいました(´▽`)
どうもありがとう!
来年もよろしくね♪
 
連日 観に来て下さったお客様も ありがとうございました。
お疲れさまでした<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/28 18:11 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスは、娘とデート(*^▽^*) | ホーム | クリスマスイブですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1272-edee1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
