スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クリスマスイブですね。
 
良いお天気ですね(*^▽^*)
 
 
昨夜のライヴ、とても楽しかったです。
『電子の雄叫び 2』、賑やかに終わりました。
 
いらして下さったお客様、ありがとうございました♪
 
民謡が、民謡に近しくない方々にも楽しんで頂けて 嬉しい思いでおります。
 
…いつか是非、民謡民謡した こてこて民謡もお聴き頂きたいなぁ…
なんて思ったりもいたしておりますけれども(^^:;)
 
 
 
 
終わってから楽屋にて。
ブレブレですが、
 
撮影は 娘^^
観に来てくれました(´▽`)
 
辛口な娘に、
あの時のピッチが高い だの、低い だの、ご指摘もらってしまいましたけど、
だいたいのトコロは、ほめてもらいまして、ご機嫌のお母さんです(^^:;)
 
メテオール、
そしてゲストの、元P-MODEL 秋山さんと高橋さんと。
 
クリスマスイブイブ ということで、
赤い着物 と提案がありまして、
 
はて、赤いのなんてあったかな、と…
 
思えば赤い着物って 着たのなんて遥か遠い昔…
 
探して探しまして、
 
ありました~~(*^▽^*)
 
眠っているのを引っ張り出しました。
 
そして、白いファーをカズウさんに持ってきてもらい^^
 
「民謡SONIC」というイベントでは使っていたけれども、他では使ったことがなかったのですが、
 
そうだ!
普段のライヴでもいいじゃない(^O^)
 
と思った昨夜でした。
 
また持ってきてもらおう(^-^)
 
 
今回の民謡の新曲が なんだか自分にとってツボでして、
楽しく演らせて頂きました♪
 
カズウさんのオリジナルもいい感じでしたよね、お客様(^O^)
…もっと作って下さい^^
 
 
さて、年内、
あと二つライヴがございます♪
イベントに参加いたします。
 
 
 
すみません、
すごい、くっしゃくしゃだ(+_+)
 
26日(木)、高円寺HIGHにて。
『トーキョーエンタメラボ
 ニッポンの夜明け vol.1』
(国旗は、勝手に 「ニッポン」と読んでしまいましたが、合っているかどうかは自信はありません。。。)
 
開場 17:30 / 開演 19:00
 
 
27日(金)、渋谷ラストワルツにて。
『東京電極 vol.16 』
 
開場 20:00  / 開演 21:00
終演 28:00
 
…28時 っていったい何時??
 
メテオールは いつ出るのだろう…。。。
 
 
私にとりまして、今年最後の演奏です。
 
締めくくり、大いに楽しんで参りたいと思います(*^▽^*)
 
 
ではでは 皆さま、素敵なクリスマスイブを…
 
我が家は、というか、娘にサンタさん、来てくれそうです(´▽`)
 
…自分のも何か買おうかな。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/24 13:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴ、全て終了いたしました♪ | ホーム | 明日です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1271-7077362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
