
ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日です♪
 
明日は、メテオールの二ヶ月ぶりのライヴです。
 
練習でした^^
 
 
 
 
新曲もおもしろくなっています(*^▽^*)
 
珍しく昼間に集まり、何となく自分の気持ちにゆとりがあります。
 
もう少し、新曲 練ってみよっと!
 
クリスマスイブイブ、着物 何にしようかな…(´▽`)
 
 
岩本町eggman、秋葉原駅から徒歩 10分内です。
(千代田岩本町2-6-12 B1階)
まわり、静かめなところですよ。
 
元P-MODELの方々もご出演です。
 
是非 遊びに来て下さいね。
 
楽しく盛り上がりましょう♪(^-^)♪
 
 
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/22 18:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスイブですね。 | ホーム | 「お座敷唄」公演のご案内。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1270-8215432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
