スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
神奈川県グランプリ大会でした♪

 
8日、保土ケ谷公会堂にて、民謡の唄のコンクールがございました。
 
こちらのコンクール、年齢別で競うのではなく、参加者全員での順位がつくもの。
 
今年は、200人以上の参加者でした。
 
こちらのコンクール、レベルが高いのです!!
 
どこまで行けるかわからないけれども、うちの人たちも練習を頑張って参りましたよ!
 
結果は、母 ミカド天風のブログもご覧下さいませ<(__)>
 
三階節で11位を獲得した人、決勝戦では私も気持ちよく吹かせて頂きました(´▽`)♪
 
25位の会津磐梯山、惜しかったですね…
 
皆さん ほんとによく頑張って下さいました(*^▽^*)
 
 
会場ではいろんな方々にお目にかかれて 嬉しかったです。
 
 
 
 
この日は伴奏者に徹しました。
 
久しぶりに、木津茂理さんにもお会いでき、
「わ~~~(*^▽^*)」 って^^
 
 
ちょっと嬉しかった というかおもしろかったのは、
尺八の方々などから 笛をたくさん褒めて頂いちゃいました(≧▽≦)
 
…わたくし、元々民謡の出なのに、民謡界で存在が薄めでして…(.. )
何をやっている人間か あまり知られていないのかも(悲)
 
普段 仕事で言われることなんてまず無いことですし、なんだか嬉しくすぐったかったです(#^.^#)
 
 
 
 
会場ロビーで発見!
 
足元におっきなクリスマスツリーがあったなんて、だぁれも気付いていませんでしたよ…
 
まぁ それどころじゃなかったのかな…
 
んー、言えばよかったなぁ…(∪o∪)
 
 
皆さん、長い一日 お疲れさまでしたね。
でも 打ち上げでも、とてもお元気でしたねf^_^;
 
すごいなぁ。。。
パワーが!
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/19 15:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<文京区の小学校にて♪ | ホーム | 古希のお祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1267-65be3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
