華やかなパーティーにて。

 
ためているものもありますが、
何となく先に更新を。。。
 
14日、小山市の呉服屋さんのパーティーにて。
うめ吉さんのライヴで呼んで頂きました。
 
呉服屋さんのだけあって、会場はお着物の方ばかり。
男性も女性も…。
 
とても華やかでございました。
 
 
ライヴ、盛り上がりましたよ(*^▽^*)
うめ吉さんのお喋りで楽しく進み、
自分たちの紹介で、
「邦楽界で私たちは、まぁまぁの美人です。」
 
には、お客様 わきましたねぇ…(^^:;)
 
楽しかったし、おもしろかったです♪
 
 
終わってから、お客様との写真撮影があったり…。
 
 
帰る前には、二人で撮影会。
きれいな会場だったもので。
 
 
 
撮りっこしました^^
 
うめ吉さんのブログには、私が撮ったうめ吉さんが載っていますよ。
 
こうゆうことには、つい楽しんでしまう二人です(´▽`)
 
 
音響などのお手伝いを下さった 西岡くん。
一昨年のアメリカツアーでもご一緒だった 楽しくて何かとお気を遣って下さる方です。
 
お久しぶりにお会いしたら、
アフロになっていて、
 
 
 
とても似合い過ぎていて、前の髪型を思い出せませんでした^_^;
 
…今でも思い出せません。。。私のブログにアフロの方が登場するのは、最初で最後かもしれません。。。
 
 
来月も、うめ吉さんとご一緒させて頂きます。
和気あいあいとした現場に参加させて頂き、ありがとうございました(´▽`)/
 
 

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/16 23:32 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<古希のお祝い | ホーム | ご無沙汰をしております。。。>>
コメント
ありがとうございました
小山ではありがとうございました( ̄▽ ̄)お客様がノリノリで楽しい会でしたね。
来年もどうぞよろしくお願い致します^ - ^
【2013/12/19 02:01】| URL | うめ吉 #jUO0/r.M[ 編集] |
うめ吉さんへ。
ありがとうございました。
雰囲気のとても良い会でしたね^^
お客様のにこやかなお顔が印象的です(´▽`)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
【2013/12/19 23:25】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1265-b4eeb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |