ご無沙汰をしております。。。
 
またあけてしまいました(.. )
 
ためております。。。
 
 
昨日の明け方。
 
 
 
いいですね、冬の空って。
 
 
ためているものは、また改めまして。。。
 
 
さてさて、小山に参りました。
上野駅からあっという間、30分ちょっとなんですね。
 
 
 
 
上野駅で待っている時、向かい側のホームには、仲睦まじい新幹線がいました(´▽`)
 
小さな子供をお連れのお母さんお父さんの横で、わたくしも。
 
かわいらしかったので、つい ね(^_-)
 
 
これから、呉服屋さんのパーティー かな…?
 
うめ吉さんと演奏をご一緒します♪^^
 
待ち時間が 意外とあるなぁ…( ̄▽ ̄)
 
 
では、また。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/12/14 17:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<華やかなパーティーにて。 | ホーム | 『蕉雨園』にて。その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1264-e7ee46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |