うめ吉さん、直兵衛さんと♪
16日(土)、
平塚のレストラン サンタナさんでのライヴに参加いたしました。
 
 
 
 
うめ吉さんと、
テナーサックス・フルートの直兵衛さん事 ジャズ界にいらっしゃる竹内直さん。
 
サンタナさんでは、私は三回目の参加♪
 
 
始まる前には、一昨年にも行ったラーメン屋さんに 皆さんとご一緒。
 
塩バターラーメン、おいしかったです(o^~^o)
 
 
この三人でのライヴ、久しぶりでした。
楽しかったなぁ(´▽`)♪
 
 
今回のライヴで演る曲目メニューが、うめ吉さんからメールで届いて見たならば…
 
前半に、色っぽい曲が多かったので… 
 
うめ吉さん、心境の変化でもあったのかしら~…
などとね、ちょっと思っておりましたヽ(´▽`)/
 
後半は、昭和歌謡のノリの良い曲などで 賑やかに(^O^)♪
 
九州炭坑節も 皆さんと踊りましたよ~^^
 
 
ライヴ後の懇親会では、サンタナさんの 美味しいお料理を頂きました。
 
…結構、食べてますね(^^:;)
 
 
ライヴもご馳走も、
ありがとうございました♪
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/11/19 00:21 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<神奈川芸術劇場 KAATにて。 | ホーム | ライヴに行ってきました♪>>
コメント
サンタナライブ
このライブ、私ははじめてでした。とっても、楽しいライブでした。目と耳と鼻と口、全部で楽しみました。
【2013/11/20 11:16】| URL | dey #-[ 編集] |

よい演奏とおいしいサンタナの料理と・・・美女二人で。
【2013/11/20 11:19】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
遠方よりのお越しをありがとうございました。
お楽しみになられたご様子、よかったです。
また、有り難きお言葉まで…(´▽`)
deyさんのテーブル、濃いお客様でしたね(^^ゞ
【2013/11/20 16:12】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/03/23 09:18】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1255-fef02acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |