旅行二日目。

 
 
ミカド天風総連合会、毎年恒例の旅行会、
『紅葉旅行』ちゅうです。
 
今年は、52回目。
 
一泊二日なので、今日 帰ります。
 
福島県に来ております。
 
ちょっと途中ご報告。。。
 
今日は、会津の五色沼の毘沙門沼に行きました。
 
 
 
 
初雪を体験しました(´▽`)
 
紅葉に雪、なかなか素敵な光景でした。
 
 
 
 
 
昨日は、みんなで仮設住宅へ行って参りました。
皆さんと民謡を楽しみました。
 
涙あり 笑いあり…
素晴らしい時間となりました。
 
また書かせて頂きます。
 
 
バスの中、二日間 さんざん民謡をやって参りまして…
 
今、フツーに一般的にビンゴゲーム。
 
まわりが、リーチだのビンゴ言っている中、
ほんとにいつまでも開かなくて、
 
おぉ、やっとリーチ!
がしかし、なかなか開かないのでした!
 
 
ではまた、、、。
 
ゲームに集中いたします(^^:;)
 
 
という間に、
ビンゴだわ(*^▽^*)
 
でも、自分があがると つまらなくなっちゃったり ね。。。( ̄▽ ̄)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/11/11 15:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紅葉旅行。本編その1。 | ホーム | 学校にて、演奏に講義に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1248-46662fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |