季節のうつろい。



 
ちょぉっと、blogを放置ぎみでおりました。
 
書きたいことはたまっているのですが、
今は何となく、コレを載せたいなぁ と^^
 
 
ここのところ、また撮り始めたくなりまして。。。
 
東京スカイツリーを撮っております。
 
一枚目は 浅草寺にて。
 
二枚目は 言問端のたもとより。
宮本スタジオの教室の帰りに撮りました。
 
ここ、結構好きな場所^^
ベストポイントかと思います。
障害物がないので スカイツリーを 長身でバランスよく見ることができます。
 
三枚目は 吾妻橋のたもとより。
11月1日に 仕事の帰り道にたまたま見たら、クリスマスツリーになっていました(´▽`)
 
この日からだったみたいです。
 
早いな~ もぅクリスマス?
なんて思いましたけど、多分 すぐきますね。。。
 
 
 
 
ベランダから たまたまですが、飛行船を見つけました。
 
しばらく見ていたら、東京スカイツリーのまわりをぐるぐるしています。
 
ぐるぐる って言いましても、ほんとにぐるぐるしているのではなくて、
おぉ~~きくまわっていた という感じ。
(そりゃそぅですね。)
 
実際には、何十メートル 何百メートル離れているのでしょうかね…
 
見ていても 全く距離感がつかめませんよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
重なったトコロをねらいまして!!
 
東京スカイツリーのカタチが変わったみたいに見えますでしょ?
 
対象物があると、意外と速いんですよね、飛行船!
 
 
飛行船を見つけると、なんだかとってもHAPPYな気分になります(´▽`)
 
空を見ている って大好き。
 
高い場所はニガテだけれど、高い所を見るのって 好きだなぁ。
 
これから空の色も どんどんきれいになっていきますしね。
 
楽しみだなぁ。。。
 
 
あ、お酉さまですね。
 
この時間、ベランダから 鷲神社の辺りが明るく見えています。
 
今年は 三の酉ですね。
 
初日から 行って参りますよ^^
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/11/03 01:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校にて、演奏に講義に♪ | ホーム | メテオール、レコ発ライヴでした。その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1246-07764082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |