振り返って…。
昨日は、お弟子の誕生日で 且つ大きな公演に向けて 彼女が先頭立って準備してきた本番がありまして…
 
浅草公会堂にて♪
私は客席で観ていたのですが、
大盛会で とても感動いたしました\^o^/
 
この公演のことは、また更新させて頂きますね。
 
 
facebookをやっていると、
「今日は、~~さんのお誕生日です。」
とお知らせが入ります。
 
9月のお誕生日さんが、結構多いな、と思っているところです…。
 
って 自分も誕生月だから、そぅ感じるのかもですが…( ̄▽ ̄)
 
7日に誕生日でしたので、たくさんの方々からお祝いメッセージをいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
 
「いくつになっても 誕生日って良いものだなぁ(´▽`)」
 
なんて思いました。
 
まぁ 毎年思っているんですけどね。。。
 
 
今年は不思議なことがありまして、
誕生日当日と翌日に、演奏家の方 お二人と、ばったり偶然お会いしたんです!
 
それも、メッセージを下さっていた方々。
 
なんと うちの近所で、
そして買い物に行った先の駅で…。
 
普段、お仕事でしか会わない方なのに…、
ホント お互いにびっくりでした!
 
こんなことってあるんだなぁ と。
 
 
えっと、
可愛いお花が届きましたよ(*^▽^*)
 
 
 
くまさん付き^^
 
9月の誕生石の、サファイアカラー、
そして、首には HAPPY BIRTHDAYと書かれたペンダント。
ブルーのラインストーンがついています。
 
送ってくれた主と 数日後、会いまして。
 
 
 
 
ブレスレットを頂いちゃった(≧▽≦)
 
箱を開けたら、輪になっていたのですが、
 
「ちょっと待って待って。
これ、私の腕にまわらないっしょ。」
 
と思わず言ってしまった位 小さく見えて、
入るかどうか ドキドキしながら、こっそりテーブルの下でやってみたら、ちゃんと普通に留まりました。
 
あぁ~~ よかった。。。
 
意外と人間の手首って 細いんですね。
って 決して私のが細いとか言ってる訳ではないのですよ、念のため( ̄▽ ̄)
 
ペリドット といって、ポジティブな力をもたらす「太陽の石」なんですって。
 
8月の誕生石だそうですが、明るく優しい淡い緑が 私に合うと思ってくれたそう…(´▽`)
 
若竹色♪
 
嬉しかったなぁ。。。
 
 
あなたを生んでくれた 親御さんに、
そして あなたに出逢わせてくれた人生に感謝します、
という内容のメールを送ってくれていて…、
 
泣けました。。。
 
 
心の友よ、本当にありがとう<(__)>
 
生きている喜びを感じます(´▽`)
 
 
誕生花のことを調べて メッセージカードに 有り難い内容を詳しく書いて下さった方がいました。
 
9月7日は、「ナツメ」。
花言葉は、「健康の果実」 だそうで、
 
「ぴったりですね^^」と…。
 
元気がわきました(*^▽^*)
ありがとうございました。
 
これからも がんばって参りたいと思います!
 
 
自分のことばかり書いてしまいましたが…
 
お読み下さり ありがとうございました<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/09/21 23:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草公会堂にて。 | ホーム | 向島百花園にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1229-9ab5c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |