スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ご無事で…。。。
おはようございます。

嵐ですね。

今日は、日本民謡協会のコンクールがあり、いま都営浅草線の中、地下鉄です。

電車に乗る前は まだ雨が降っていませんでした。

でも、雨草履、雨コート、替えの足袋は、バッグに入れて。。。

地上に出る頃は すごいことになっているのかな…。

会場に入ってしまえば、雨風は大丈夫ですけれど、
途中から来る人は どうなってしまうのだろう…。

私なんかは伴奏者なので、開演前から会場入りしますが、
唄で出る人は、途中から入りますからね(*_*)

欠場も多いかもしれないですね。

それとも、何があっても絶対出場する! みたいなアツイ人が多いので 皆さんちゃんと来るかな…。

怪我だけは無いように 無事に今日を過ごせることを願います<(__)>

では、長い一日、頑張ってまいります!!


…地上出ましたが、やはり降っていますね。
荒れております!!

京浜急行線、速度落とす とか放送がありましたが、
それでもスピード感あり( ̄▽ ̄;)

さすが、京急線!

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/09/16 08:27 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<神奈川第二連合大会♪ | ホーム | 敬老会、そして…♪>>
コメント
香奈子さんもですよ!ご無事で!!
・・京急ってやっぱり強いですね~!
道中、どうぞどうぞお気をつけて!!
台風はこれからこっち方面向かって来るみたいですよ。
【2013/09/16 09:06】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ。
コメントを下さっていて ありがとうございました!
無事でしたよ~^^
そして、無事に終わりました♪
また更新いたします、
今日は嬉しいことがありました(*^▽^*)

取り急ぎ、失礼いたしました<(__)>
【2013/09/16 21:12】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1225-df81a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
