スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
女流囃子方のパワーo(^-^)o
地震、こわかったです。。。
 
台東区 震度2って出たけれど、3はあったような揺れを感じました(>_<)
 
 
おとといは、女流囃子方の懇親会に出席して参りました^^
 
毎年、夏が終わる頃に開催されるこの集まり。
 
5年位前から始まって、私は今回3度目だったかな。
 
普段、お仕事でしかお会いしないような、諸先生方 諸先輩方 同輩とが、
お仕事の関係ない場でお会いできるのは、なんとも貴重な時間…。
 
今年は、16名が集まりまして。
 
銀座のパセラで、お食事&カラオケ♪
 
いやぁ…
おもしろかったです!
そして、笑いましたねぇ…(≧▽≦)
 
普段とのギャップが激し過ぎる先輩方…、
本質を知らなかっただけ と言いましょうか…、
 
芸達者で ほんとに笑わせて頂きました!
 
一段と、女流囃子方の和が強まっているように感じます。。。
 
歌を聞いている時の 皆さまの合いの手がまた素晴らしい!!
 
さすがの囃子方ですね。
 
最後の手締めも、パリッと決まり、気持ちよかったのは言うまでもありません(*^▽^*)
 
 
お開きになって、東銀座の駅より。
 
 
 
夜の歌舞伎。
後方にはビルが どーん!
 
変わりましたよね。
 
リニューアルしてから、まだ入ってないなぁ…。
 
 
 
 
うちより。
夜でも明るめな景色。
いつもだったら、キレイ^^と思うでしょうけれど、
その夜はなんとなく不安感を覚えました。
 
竜巻があったり、と 昼間に自然の恐さをニュースで見たからかな…。
 
先程の地震といい…、
何も起こらないことを 願いたいですね。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/09/04 13:49 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『篠の韻』のお知らせ。 | ホーム | 夏の終わりのライヴ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1217-21fb584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
