『M-SONIQ '13』でした♪

 
24日、岩本町Eggmanにてライヴでした。
(写真、ミタマ2さんが心霊写真のようになってしまいました(-_-))
 
前日の予報で、開場する頃に雨マークが付いていたので、お客様のお足元が心配でしたが、大丈夫だったようですね^^
 
楽屋のクーラーで体が冷えてしまい、開場前に外に出たら、すでにお客様が並んでいました。
 
並ばなくても座れるよねぇ なんて話していたら、
始まったら 後ろはお客様立ち見でした。
 
対バンの、『バチバチソニック』さんのあと、メテオールです。
 
初めてのお客様もたくさんいらしていたみたい。有り難いことですね。
 
ライヴが始まって 座っているけれど、お客様はウズウズしているように見受けられました。
 
最後の曲では、座っている方がいなかったのではないでしょうか…
 
盛り上がりましたねぇ(´▽`)
 
アンコールの拍手も大きく、ステージに戻ると、皆さん立ったまま。
 
二度目のアンコールも頂き、
対バンの バチバチさんと一緒にあの曲を♪
 
おもしろかったです。
ライヴってこうゆうのよね、みたいな。
 
みんながみんなで楽しかった ってライヴ。
 
そうそう、
メテオールのアニメに出てくる PEVOさんに会いました。
 
 
 
右端の二人のホンモノ。
 
 
 
 
PEVOさん そっくりでした^^
 
 
この日は、メテオールの新譜『コスモ越さぬも』の先行発売日。
 
多くの方がご購入下さったよう。。。
ありがとうございました。
 
ジャケットやチラシの写真を見たお客様から、
「香奈子さんは、メテオールでどういった存在なのでしょう…?」
と聞かれるのですが、
私もうまく説明できず、今度カズウさんから聞いて下さい、とお伝えしました。
 
最近のお客様は、あぁ こうゆうもんなのね、と思われると思いますが、
昔からのファンの方にしてみたら、謎ですよね…多分。
 
こうして皆さんと楽しく演奏できて、お客様ともお話できて、とても嬉しく思います^^
 
後ろのほうで踊ってらした男性が ずっと目に入っていたのですが、
終わってから話しかけて下さり。
「笛の音に躍らされました!」
と…。
 
初めてこんなことを言われました。
なんとも嬉しかったです(´▽`)
 
 
10月6日は、レコ発ライヴです。
店頭には、9月27日にCDがお目見えします。
 
渋谷ラストワルツにて。
P-MODELの方々もご出演です。
 
また皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/26 10:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リハーサル♪、そして独り言。 | ホーム | リハと、初めての木馬亭出演♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1212-b2fc98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |